プロフィール そもそもキノって何者なの??

こんにちは!

ビジネス勉強中、大学3年生のリュウタロウです!ネットでは”キノ”として活動しています。

3年前、大学に入学した頃は夢も目標もなく、浪人したのに入ったのは地方の私立大学という強い学歴コンプレックスも抱えていました。

そんな自分を変えたくて。様々なものに手をつけました。プログラミング、ギター、カメラ、キャンプ、医療系マンガにはまったり、チェスをしたり。ミニマリストに憧れ、部屋の物をほとんど捨て、スマホのアプリも大量削除しました。

朝読書、筋トレも始めました。ブログにも挑戦しました。

しかし、一つとして長続きしませんでした。

約一年半でアルバイト代を50万使い、残ったのは弾けないギター、収益ゼロのブログ、だらしない体。寝て起きてをただ繰り返す毎日。15時まで寝ていることもありました。

そんなとき、ツイッターで「ネットビジネスを始めてみませんか?」とメールでお誘いを頂きました。

そこからビジネスを知り、カフェで一日作業することができるようになり、少しずつですが早起きもできるようになりました。

大学での生活も自信がついたことで、人前で萎縮することなく発言できたり、褒められることも増えました。

ビジネスで月収20万を稼げたので、これからもっとビジネス書を読んだり、ブログに取り組んでいきたいです。

そして、大学院に通いながらスクールソーシャルワーカーとして経験を積み、

「ビジネスの知識を持ったスクールソーシャルワーカーになる」

という”夢”を絶対に叶えます。

行動することで自分の世界が変わっていく楽しさを、これを読んでいるあなたにも知って欲しいです。

どうぞ、よろしくお願いします!