ビジネスをするならまず人間関係を見直せ!

こんにちは、キノです!

 

今回は何をするにしても、一生ついてくる問題

 

そう、人間関係についてです

 

これを読んでいる人は

 

ビジネスに限らず

信頼できる仲間を見つけたい

 

と思っている人も多いのではないでしょうか

 

反対に、そう思いつつも人間関係に振り回され

 

家に帰って作業の続きをしないといけないのに・・・

 

遊び、飲み会の誘惑に負けてしまう

 

という苦い経験をして、あとになって後悔するパターン

 

それ、もうやめませんか?

 

この記事を読めば、現在の人間関係がマイナスからプラスなものに変化すること

間違いなしです!

 

ぜひ、最後まで目を通してくださいね

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事で一番伝えたいことは「ドリームキラーとは縁を切れ

 

です

 

ドリームキラーってなに?という人のために。

ドリームキラーとは、文字通り「夢を叶えることを邪魔する人達」のことです

 

ここではあえて狭義に、人間関係に絞って定義をしました

 

あなたの周りにもいませんか?

 

自分ではなにも変えられないと思っている人

 

他人の足を引っ張るようなしょうもない人

 

言い訳して、自己正当化ばかりする人

 

失敗を恐れている人

 

これらは全てドリームキラーです

 

このような人達はいるだけで夢の妨げになるので、一刻も早く縁を切りましょう

 

では、どのような人達と付き合えば良いのか

 

例えば

 

運命は必ず変えられると信じて行動している人

 

自分の夢を応援してくれる人

 

言い訳をしない人

 

夢が叶うまでチャレンジを続けている人

 

です。

 

野球選手のイチローもこう言っています

 

イチロー「失敗する前提で行動する」

野球, グローブ, ボール, 革, スポーツ, 野球, 野球, 野球, 野球

 

横にイチローがいたら、嫌でも頑張ろうと思えませんか!?

 

今回伝えたいことは以上です

 

今すぐ「周りの人間関係を整理すること

やってみてくださいね

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!