ビジネスをするなら挑戦し続けろ

こんにちは、キノです!

 

みなさんは「将来の心配をせずに暮らしたい」

 

という思いを抱いていませんか?

 

そう思いつつも、どうしたらいいかわからず、

「とりあえずゲームしよう~」

「仕事・勉強なんかしたくないな~」

 

と悶々とした日々を送っているのではないでしょうか

 

この記事を読み、新しいこと、未知のことに挑戦することがどれだけすばらしいか

 

知ってもらえたらな、と思います。

 

この記事を読んで、「失敗を恐れず挑戦し続ける自分」になりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスは失敗と成功、試行錯誤と決断の連続です。

 

この記事で一番伝えたいことは「失敗を恐れるな」ということです。

 

 

 

 

 

「失敗する可能性が1ミリでもありそうだったら挑戦しない」

 

こんな人は一見堅実に見えますが、断言します。

絶対に成長できません。

 

ゼロリスクでうまくいくならみんなそうやっています。

 

チャレンジすることで初めて、夢に自分自身が近づいていくのです。

 

私自身、ビジネスを始める前から

「とりあえずやってみる。無理ならやめればいい。

やらなかったことを後悔だけはしたくない」

 

という気持ちを常に持っていました。

 

だからこそ、ビジネスを始めることに抵抗がなかったし、スピード感を持って決断することができました。

 

サッカーの本田圭祐選手もこう言っています。

人生に失敗なんてない

子, サッカー, 再生, キック, サッカー選手, ボール, スポーツ

 

全ての経験は失敗ではないという意味です。

 

あらゆることに挑戦し続け、成長し続けている本田選手らしい言葉です。

 

失敗するのは誰だって怖い。私だって怖いです。でも、前に進みたくありませんか?

 

私は前に進みたい。夢があるからです。目標を達成したいからです。

そして、理想の自分になりたいからです。 

 

ビジネスは挑戦する価値があるものなので、失敗を恐れず挑戦してみましょう。

レザージャケット, スカーフ, サングラス, ファッション, 探している, 人

 

いきなりは難しいという人は、

まずは、なにか1つ新しいことに挑戦すること

 

今すぐ、やってみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうござました!