ビジネスは完璧じゃないとダメ?

こんにちは、キノです!

 

これを読んでいる人はビジネスを始めたいけど・・・。

 

と不安を抱いている方が多いのではないかと思います。

 

大学生の方は特に将来。進路について考えているかもしれません。

 

でも大丈夫です。ビジネスに取り組み、夢を常に意識すれば「就活」をしなくても

平気になります。

 

そもそも、終身雇用や年金制度が崩壊するかもしれない現代で、就職することが

唯一の正解とも言えなくなってきています。

実業家, ファッション, 男, スーツ, ビンテージ, 靴, ネクタイ, 旅行

 

そして今回の話は、ビジネスを始めた人が「意識すると良いこと」を書いていきます。

 

自分自身のやり方や方向性に迷いがある人にはぜひ読んで欲しいです。

 

短期間で成果を出したい人必見です!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回私が一番伝えたいのは、「ちょっとやっただけで満足してたらダメ!

ということです。

 

 

 

ビジネスを始めてすぐの人は、例えばブログなら

・良質な内容、しっかり考えた完璧な文章じゃないと読んでもらえない

・1記事あたりに3~4時間以上かけている

 

と、このように考えている人が多いのではないかと思います。

 

 ターゲット, 目標, 成功, ダーツボード, ダーツ, 精度, 競争, 矢印

いわゆる「完璧主義」の人ですね。妥協を許さないタイプです。

 

しかし、最初は完璧さより、「量」をこなしたほうが成功しやすいです。

 

「質」より「量」こそが、ビジネスを始めた人がまず意識しなけばいけないことです。

 

1日1記事を書いて満足している人と、1日3記事を書いている人では、内容も大切ですが後者の方が「夢に近づいている」と言えます。

 

」は「」によって生まれるのです。

 

もう一つ、量と関連して必要なのが「速さ」です。

 

スピード感を持って取り組まなければ、いっこうに成果は得られません。

 

私自身、大学での勉強をしながら、時間を作ってパソコンで作業をしていました。

 

1日3記事を目標にしていましたが、ビジネスで成功した人達は

5日で30記事」「3日で20記事」とかなりの「」をこなしています。

 

睡眠時間を削って、好きなことを夢のために我慢し、スピード感を持って量をこなす。

 

がむしゃらに取り組んだからこそ、結果が出ているのです。

 釜山(プサン), ライトメッシュを伴う, 御岳, 海側, ビーチ, 海, 影

 

私も最初は、ブログを書くことにひどく抵抗がありました。

「私なんかが書けるのかな」という不安です。

 

しかし、実際に書いてみるとそこまで抵抗がなく、逆にどんどん「あれも書きたい」

「これも入れたい」とスムーズに記事作成に取り組めました。

 

やってみないとわからないことってたくさんあるのだと、そのとき気がつきました。

 

そして、ブログも量をこなしていくうちに書き方のコツもなんとなくわかってきます。

 

水平, アップル, 体重コントロール, 重量を量る, 栄養

みなさんも、今すぐ「量をこなすこと」

やってみてください!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!